So-net無料ブログ作成
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

少しは近くなる [雑談]

数日暖かい日が続いたかと思えば、また冬に逆戻り。
例年よりも寒暖の差が大きいように思えますが、体調を整えて頑張っていきます[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、某DS3の記事を書こうと思いましたが・・・


DSCN0381.jpg


某Y君に先に書かれてしまいました故、違う事を考えましょう。

本日入庫した207GTiもとても楽しい車なのでこの車の事にしますのも一興。

DSCN0387.JPG




だがしかし、ここはこの春開通する横浜北線について。
唐突過ぎて何のことかわからないかもしれませんが、首都高速道路横浜北線についてです。

ざっくり言うとK1・横浜羽田線(横羽線)と第三京浜道路をさくっとつなげてしまおうぜ!うへへという事です。
横羽線生麦インターと、第三京浜港北インターに新たにジャンクションを造り、この間を結ぶのが『きたせん』というわけです。

これでMAMAに来る人が増える~[るんるん]
と思っていたのですが、3月18日に開通する区間では港北インターを利用できないのだとか・・・[ふらふら]

とは言えども横羽線を利用してのアクセスは便利になりますし、第三京浜のアクセスも良くなりますね!
更に第三京浜港北インターから、今度は東名高速道路横浜青葉インターまで伸びる『ほくせいせん』が出来るのです[exclamation×2]

平成33年との事ですが・・・。

こちらも気長に待ちましょう。


何にしても新しい道路が出来る事はわくわくしますし、どんな車が似合うかとか、どんな車で走ったらカッコイイなんてことを考えてしまいます。
307CCかな~♪無理に飛ばさずにゆったりとオープンで走るのも味なものです。
トンネル部も絵的にはカッコイイのでよしです(ぇ?


是非安全運転で楽しいドライブを[るんるん]

2016_11_18_plan_3_1_1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。