So-net無料ブログ作成
検索選択
MAMA 在庫情報 MAMA リクエストフォーム MAMA 買い取りフォーム MAMA 店舗情報
にほんブログ村 車ブログ フランス車へ
にほんブログ村

日本未導入モデル!! プジョー Bipper入荷致しました!! 

maido☆

いつものことながら中々毎日更新出来ず。。。。
不定期更新ブログという事で♪

こうも更新サボるとたくさんネタはあるはず!

が。



思い出せない。


そう。


通勤快速の愛車は一旦停止を無視した女の子の軽に突っ込まれ痛々しい姿に。


そう。

事務所の機能も新店舗に移りましたので、ご来店の際には新店舗へお願いします。

そう。

喫煙所を店外に設置致しましたので、愛煙家の皆様は店の前のベンチにてお願い致します。

そう。

以前1007をご購入いただいたU様がマウンテンバイクを始められて今まで工夫して載せていたものの
前輪 後輪とも外さないと乗らないのでそのままでも乗りそうな307SWにお乗り換えでご注文頂きました♪

そう。

前回の船で間に合わなかったプジョー BIPPERが入庫致しました☆
なんとヨーロッパの厳しい排ガス規制をクリアしたクリーンディーゼル
もちろん日本の基準に併せてしっかり排ガス試験を受けてのご納車です!
IMG_1946.jpg
写真の一番奥にあるオレンジの車両がビッパーです☆

燃費も20km/lを超えて走るそうなので、原油高騰の中ハイブリッドカーでは物足りないという方には
軽油で低燃費、しかも環境にも優しいビッパーはかなりお勧めです!



そう。
少し前になりますがRCZ 6MTのブラックが売れてしまったその日にご来店いただいたお客様にオーダーを頂きなんと1週間で希少なブラック 6MTの車両が再入庫!!

早速ご案内してご成約☆☆

IMG_2340.jpg

ちなみにi pod接続ケーブルも入庫致しましたのでいつでもご来店下さい☆


そう。
群馬県よりお問い合わせ頂きご家族でご来店されたお客様のお目当ては。。。

こちらも数の少ない1007 マオリグリーン。
ご納車の日はお母様が購入されたスバルXVと同じ日になり、車庫には2台も新しいお車が♪
羨ましい限りです☆
1007.jpg

あとは。。


本日の仕入のご案内♪

プジョー106 S16 リミテッド 最終型
距離は81000kmですがタイベル交換済み。
しかも。。。コレクターさんが全オーナー様だったのか。。。。エンジンルームからドアの内側、エンブレムの隙間、ボンネット裏側まで完璧に手入れされた車両で、内装もまさか8万kmを超えている車両には見えない状態です。


記録簿が届くのが楽しみ♪

もう、本当にここまでの程度の106が入庫する事は今後ないかもしれません。

お探しの方も現在お乗りで最高に気に入っている方も、絶対にご覧頂いて損の無い1台です。


その他にも

ブラックに綺麗に塗装された珍しい406クーペや206ccカラーラインでこれも珍しいアデンレッド!

普通のお店じゃまず見比べる事の出来ない車がたくさん揃ってきましたので是非最高の1台を選びに来てください☆



皆様のご来店をお待ちしております♪


TOJO
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Miz

お世話になりました!
先日はバーベキューをしに仙台まで行ってきましたが、
意外と荷物も積めるし友人の評判も上々でした。
元気に走り回っていますよ♪
by Miz (2012-11-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。